【危険物安全週間の取組】松島高等学校の皆さんと意見交換をしました!

【危険物安全週間の取組】松島高等学校の皆さんと意見交換をしました!

危険物安全週間の一環として、松島高等学校観光科の皆さんを対象に、身近な危険物の知識や観光の観点からの防火・防災について意見交換を実施しました。地域の安全を真剣に考える生徒の皆さんの姿が印象的でした。

日時

令和8年6月8日(月曜日)

場所

松島高等学校

参加人数

観光科 30名

意見交換風景